作成 2003/04/01

149.ASKオフミ(アネストさん来訪)
2003年03月30日(日)

埼玉のアネストさんがASK@ビスタ浜松上島店を訪問されました。
遠方からメンバーが来られるとの事で、当日は多くのメンバーも集まりましたね。
私は子守の日だったので娘と一緒に参加させてもらいました。
当日は桜も満開でとてもいいオフミ日和となりましたね。
公園隣りではbBの皆さんが、お花見しながらオフ会を開催もしていました。
ASK裏手の公園駐車場にて
昼食はもちろんげんこつハンバーグでお馴染みの『さわやか』に。
私は娘と一度帰宅して、今度は単独でさわやか入りしました。
(午後は家の方が見てくるとの事で肩の荷が下りました・・・)
さわやかに着いたらアリストが並んでおり、とても格好よかったです。
店から出てきたお客さんが珍しそうに眺めており、その中の駐車は少し恥ずかしかったです。
でも本当に格好よかったんですよね。金・金・赤・銀・銀と綺麗に並んでいました。
さわやかの駐車場にて
さわやかからASKへの移動中です
ASKに戻ってきて、並べちゃいました。年度末の決算時にどうもお邪魔しました・・・
いやぁ、それにしてもTTEリップ、ドアミラーウインカーの装着率の高さには驚きました。
ASK駐車場にて
埼玉:アネストさん、愛知:byHIROさん、山梨:トニートニーチョッパーさん、3N1ARISTOTTEさん、
シャンパンヤスさん、遠路皆さんありがとうございました。
そしてお出迎えチームの皆さんもお疲れ様でした。

お会いした皆様の紹介

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS